2007年04月24日

16日間無料視聴

BSデジタル放送でアメリカのテレビ番組「LOST」を観ていたのですが、つい最近この番組が大人気でシリーズ化されていることを知り、レンタルショップで、「LOSTシリーズ2」を借りて観てました。

しかし、ネットでCS放送でも観れることを知ったので、「e2 by スカパー」に無料体験視聴に申し込みました。
60チャンネルもあるので、みたい番組がたくさんあります。
ですから目覚める昼ごろから深夜の5時ごろまで、ほとんど家にこもりっきりでテレビ番組をみてるか、ネットをしてます。

天気しだいで週に2回くらいは海に行ってますが。。。
とうぶんは、こういう生活も良いかなって考えてます。
気持ちはすでにリタイアーモードになってます。
でも月に10万円くらいで生活できる所に移らないと。。。。。。。



Posted by gamecocks at 21:32│Comments(0)
この記事へのトラックバック
“ライアーゲーム”1回戦を勝ち抜いた神崎直(戸田恵梨香)だったが、 警官でありライアーゲーム事務局の人間だった谷村光男(渡辺いっけい)に騙されて2回戦への参戦が決定した。...
土曜ドラマ◆LIAR GAME◆ライアーゲーム??少数決ゲーム??【【TV】ライアーゲーム】at 2007年04月24日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。